オシャレ大好き

皆さん、ファッションはお好きでしょうか?私は大好きです!
オシャレするだけでテンションが上がるし、お気に入りの洋服を着るだけで、なにか嬉しいことが起こるような気がしちゃいます。

だけど、ファッションにはお金が掛かるのが現実です。雑誌でみるお洋服はどれも素敵だけれど、とても手が出せるような金額じゃないんです。
汗水垂らして働いたお給料で手に入られるアイテムは数限られています。
しかし、ファッション大好きな私としては365日とは言わないまでも、毎日違ったオシャレを楽しみたいんです。

そんな私が行き着いたのは、着回しの効くアイテムを揃えることでした。なおかつコストが掛からず、種類が豊富であることも重要です。
そして長年の研究の結果、ついに私は着回しの3種の神器を発見したのです!
ずばり、「レギンス」「デニム」「ブラウス」です。えっありきたり…ってそういう声も聞こえてきそうですが、なめてかかっちゃ困ります。
レギンスの機能性やありがたさ、デニムで尋常じゃない安定感、ブラウスの無限に広がる可能性、この3つがあればコーデイネートで悩むことはもうありません。

レギンスもデニムもブラウスもド定番アイテムです。大概の女の子のクローゼットには存在しているはずです。
買ったはいいけど活用していないってことありませんか。モッタイナイです。宝の持ち腐れです。

このサイトでは、私なりのレギンス、デニム、ブラウスの活用方法や着回し術について紹介したいと思っています。
もし、いままでこの3つのアイテムを上手く活用できなかったのであれば、ぜひ参考にしてください。一緒にオシャレライフを楽しみましょう!

イチ押しリンク

レギンスパンツを利用するなら撥水ができるパンツがこちらで紹介されているので是非活用してください。レギンスパンツを購入する方はこちらをチェックしてください。

アーカイブ
カレンダー
2014年7月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031